無料ホームページなら お店のミカタ - 

京のおばんざいと握り寿司 宵山むらさき | 日記 | 京野菜ののど飴入荷しました。


MAP


大きな地図で見る

京のおばんざいと握り寿司 宵山むらさき

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 045-681-2047


京のおばんざいと握り寿司 宵山むらさき 日記

TOP > 京のおばんざいと握り寿司 宵山むらさき 日記 > 京野菜ののど飴入荷しました。

京野菜ののど飴入荷しました。 (2011.05.30)

京都祇園 あべやの京野菜のど飴をお取り寄せしました。皆様方のご来店のお礼として宵山むらさきの小さな感謝の気持ちとしてご賞味頂けたら幸いです。鹿ヶ谷かぼちゃ、丹波くり、金時人参、聖護院大根、丹波黒豆、九条ねぎ、賀茂とまと、7種類の味をご用意いたしました。一粒づつですが、食後のお口直しにお召し上がりください。
本日、京都伏見 クラヤ 京の地酒4種類が入荷しました。
とても美味しいお酒です!是非ご来店の際におためしください。

尚、宵山では日本酒ご提供時にはお猪口で試飲をお楽しみ頂けますので、スタッフにお申し付けください。 店主

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 BROOKLYNタイヤ本舗 福助 横濱店公文 書写 (ペン習字・かきかた・筆ペン・毛筆) 中野島駅前教室ベビーマッサージ・おくるみタッチケア・リフレクソロジーサロン あろまゆ 高根沢cafe&restaurantNO PLAN